JK INTERNATIONAL LANGUAGE CENTER INC.(JKILC)とは。

Java

こんばんは、プログラミング学習サイトを運営しておりますスタルヒンと申します

合同会社を立ち上げましたが、社員は私だけなので怪しい会社とは思わないでくださいね。本日はわたしの運営しております学習サイトがJKILCさん(フィリピンでの英語学習、プログラミング学習,現地就職斡旋サポート)のカリキュラム内へ組み込まれております。

当ブログはJKILCさんがどこまで素晴らしいかを説明したいと思います

日本人が経営するフィリピンの留学学校

社長が日本人でとても気さくで話しやすいかたです。私も日本で食事をご一緒させていただきました。スタッフも日本人がおられますので日本語が通じますので安心して英語学習できます。

ITマネージャーなどにもうってつけのスクールですよ。現地で就職を目指しましょう

先生もこのようにフレンドリーですね。

フィリピン最大のバイリンガル人材紹介会社のJ-K Network Servicesと関連会社

関連会社なので、一体です。プログラミングをオンラインで学習後は安心して就職斡旋サポートを受けてみましょう。Java言語やPHP言語、AIやマネージャーの就職先が多い状況です。中国、韓国人よりも日本人が好まれています。アキラ先輩のyoutube見てくださいね。

フィリピンでの手厚い就職活動サポート

就職先決定後の必要書類や宿泊施設の契約まで全てのサポートを行います。その都度、非公開特別キャンペーンの実施や無料オンライン説明会等を行っております。就職後の居住地などいろいろなサポートありますよ。

法人語学研修・大学生の英語留学なら/フィリピン留学学校JK INTERNATIONAL L.C.
法人様の少人数短期語学研修、大学生の集中英会話学習の海外留学なら、フィリピンの英会話学校JKINTERNATIONALL.C.です。学習に最適な環境のマニラ首都圏のケソンシティに有る日本人経営の英語留学学校で、TOEIC・TOEFL・ビジネス英語・接客英語などの資格対策等、本気で実践的な英語を習得したい方に最適なスクー...

ITプログラミング言語コース

現状はオンラインで進めております。

  • IT 初学者の場合でも、2ケ月(80 時間/月×2ケ月)で PHP、Java Script、Java(推奨)、Python の 4 言語のいずれかを習得することが出来ます。
  • 毎週メンタリングのビデオ面談で進捗支援。
  • 質問はslackで24時間いつでも受け付けております
  • 2か月で全課題合格であれが、修了証書発行し転職有利となります

最後に

是非、日本に居ながらプログラミングをオンライン学習し英語も学習すれば有意義な人生が手に入りますよ。申し込みは こちら から。

オンライン教育の概要は下記からご確認ください

レッスンコース/フィリピン留学学校JK INTERNATIONAL L.C.
法人様の少人数短期語学研修、大学生の集中英会話学習の海外留学なら、フィリピンの英会話学校JKINTERNATIONALL.C.。TOEIC・TOEFL・ビジネス英語・接客英語コース・海外就職支援コースなど様々な留学レッスンコースがあります。
Sutaruhin Programming learning

 

 

タイトルとURLをコピーしました