スタートアップにも参画してました「ホームズクラウド」現在は「ContractS CLM」

開発業務

会社名は変わりまして 2024.08現在は「ContractS CLM」へ変更されております

代表取締役CEO 笹原 健太(前)さんが山口まで来ていただきて親の介護で働けなくなるまでお世話になりました

数名からの起業、すごい勢いがありましたとても私の人生には有意義な時間でした

若ければ、もっと貢献できたのですが。御社発展うれしく思っております

クラウドサイン ←を参照願います。詳細がわかりますよ

ホームズクラウド(新サービス名:ContractS CLM)は、契約プロセスの最適化と契約ライフサイクル管理を通して、業務効率化と生産性向上を実現する、契約ライフサイクルマネジメント(Contract Lifecycle Management、以下 CLM)システムです。契約書作成、法務相談、押印申請、締結、保管、ステータス管理など、事業部から法務部まで様々な部署が関わる複雑な契約業務を、迷わずもれなく行うことが可能です。また、締結済みの契約書のドキュメント管理や更新管理に加え、締結前の契約書のステータス管理から契約書の変更・更新の履歴まで、契約のライフサイクル全体の管理を実現します。

「世の中から紛争裁判をなくす」という志のもと、「権利義務が自然と実現される仕組みを創る」をミッションに、契約の本質的な課題解決を通して、多様な人々が生き生きと活躍し、権利義務が自然と実現される未来を目指しています。

タイトルとURLをコピーしました