15万以下のプログラミング教育

Android
ウズウズカレッジ ジャバプログラミングコース

よく考えましょう。80万も90万もかけてプログラミング教育にいったほうがスキル付きますか?。講師は実務経験者ですか?

よーく考えてください

close up of text on white background

Tech::CAMPは80-90万。講師は社内教育での実務皆無の講師率は高いと言われてます。侍エンジニアも同様ですね。DMMは少ない先生で大量の生徒キャパオーバですね。アビバはもっとひどくて講師がいません。QA担当者だけです。

それでもあなたは高いお金払いますか?

下記の教育サイトは立ち上がって日が浅いですが、ビデオ会話や動画があります。

質はわかりませんが、インパクトあるホームページです。このホームページの作りも教えていただけるのではないでしょうか。是非無料参加でのビデオ会話で相談してみてください

ウズウズカレッジ ジャバプログラミングコース ここだけではないですよ。 TechAcademyやCodeCampなども全然安いです 講師も実務者です。レベルが違いますよ。 ウズウズカレッジ ジャバプログラミングコース
Android
スポンサーリンク
sutaruhinをフォローする
システム・スタルヒン合同会社
タイトルとURLをコピーしました